写メ日記

素敵な一日🩷

こんばんは🌃
昨日はリピートさま有難う御座いました。
いつも、いつも感謝です (^_^)
 

最近、お天気があんまり良くないですよね
💬雨が多いですよね
涼しくていい感じだけど寒暖差に身体がついていけてないよ~~~🥲


体調にはお気を付けて過ごし下さいませ。
 
siho

2026/04/24 01:03:57
コメント:2件

コメント一覧

  • 🐻さまへ

    今回は大変申し訳御座いませんm(__)m

    次回はご連絡致します。

    その時は宜しくお願い致します(^_^)

    by しほ [2026/05/02 12:55:18]
  • また抽選に漏れました。
    連絡くれるはずだったんだけどなぁ。
    次回はぜひ。

    by 🐻 [2026/05/02 09:24:37]

過去記事へ

コメント投稿

■お名前

■コメント内容

表示: スマートフォンPC