写メ日記

ごゆっくりお過ごしでしょうか

皆様お疲れ様です。

6日.10日出勤です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠
10:00~15:00受付です◉⁠‿⁠◉


GWはいかがお過ごしですか?
私は色々とバタバタなんですけどಠ⁠_⁠ಠ
やっとゆっくり出勤出来るなあという気持ちで6日.10日の出勤が凄く楽しみです。



雨で少しひんやりしたり、だんだん暑くなつたりでお身体が疲れますよね~
五月病もよく聞くのでしほと一緒にゆっくりして、身も心も癒そうね(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



6日水曜日 10日日曜日宜しくお願い致します(^_^)

2026/05/03 23:56:41
コメント:0件

過去記事へ

コメント投稿

■お名前

■コメント内容

表示: スマートフォンPC