写メ日記

スタートのリピさん👩‍❤️‍👨遠くからまた💗


スタートの貴方✨前々回ぶりにまた遠くから会いに来てくれてありがとうでした🥰

昨日出勤を追加したことでタイミングが合いました〜😊✨


入室したら飲み物を用意してくれていたり、私の好きな飲み物のことも覚えててくれて嬉しかったなぁ😃💕


前回の会話のこと「よく覚えてるなぁ😧」と言われて笑いましたね🤭


お顔もお身体もシャープになっていてより素敵になられてましたヨ☺️🙌🏻


いよいよ暑くなりそうだけど、お互い体調には気をつけて過ごしましょう❣️


またお会いできる日を楽しみにしていますね🥰



ありがとう
☆*:.。. さら.。.:*☆







2026/05/10 19:19:03

過去記事へ

表示: スマートフォンPC