写メ日記

元気が行方不明💔

こんばんは
今日から皆そろってお仕事開始でしたね💼

お疲れ様でした🙇🏻‍♀️❣️


今朝の貴方、‘‘元気’’が出勤拒否してなかった?


でも、大丈夫⤴️ 私が代わりに出勤してあげる🎶

ぎゅーってして、とろけるとろける元気チャージするから😊❣️...と言いたいところですが、今日からまた本業に戻っています😵‍💫

昨日は出勤後は、ちょっとだらけてくつろいでました(笑)

次回の出勤日はまだ未定ですが、連休中はご都合つきにくかった貴方や、ご興味持ってくださっている貴方との✨素敵な出会い✨を次回も楽しみにしているのでどうぞよろしくね🥰





イチャイチャ犬×猫

☆*:.。. さら.。.:*☆




2026/05/11 21:34:47

過去記事へ

表示: スマートフォンPC