写メ日記

5月も…



残り僅かimg


今日も…お兄様方img

お仕事お疲れ様でしたーimg


暑くなるよーなので💦


またまた、体調管理が、大変なっちゃうーimg



水分補給しっかりして…


ご自愛imgくださいimgimg




理沙も…img

たまに、夕方にウォーキングimgしたりimg



次に、

お兄様方img


お会い♡出来るまで…img


体調整えてまーすimg



また…6月img会える♡日までimg
忘れないでねー🥰🤭


楽しみにしてまーすimg



理沙img

2026/05/28 18:25:23
コメント:1件

コメント一覧

  • ご無沙汰しております😊。ゴ−ルデンウィ−クもお仕事お疲れ様でした🥹。私の方は関東方面へ弾丸ツアーしてました🚅。またチャンスがあれば会いに行きますので忘れないで下さいね🙇。

    by 弾丸ツアー。 [2026/05/28 19:39:41]

過去記事へ

コメント投稿

■お名前

■コメント内容

表示: スマートフォンPC