写メ日記

6月…🪻



早いですねーimg
もう、6月img

理沙は、紫陽花♡を…
見に行って来ましたーimg

雨☔は、
苦手💦だけど、
梅雨時期のお花はimgな理沙ですimg

綺麗😍ですよねー♫


6月になったのに、
梅雨🤔は、
今年は、まだみたいですよねー😳

日に日に暑く🌤️なってきては、いますが…img
台風🌀も、
近づいているよーでimg

お兄様img方も、
お気をつけ下さいimgねー🙌

また…
6月の出勤が決まりましたら…
日記📔にて、
ご報告させて頂きますimgので…
待っててねーimgimg

またUPしまーすimg

理沙💋

 

2026/06/01 14:40:42
コメント:1件

コメント一覧

  • お疲れ様です😊。紫陽花綺麗ですよね🪻。またチャンスがあれば会いに行きます🥹。

    by 弾丸ツアー。 [2026/06/01 20:49:06]

過去記事へ

コメント投稿

■お名前

■コメント内容

表示: スマートフォンPC