写メ日記

今日の日記、あなたに書いてるよ📖


 お久しぶりです

お元気ですか🥺?


今月はいろんな事情が重なって出勤できそうにないです🥺

出勤したかったんだけどな🥲仕方のない時もありますね⤵️

リピさんもご興味持って下さってた貴方様もサラを忘れないでくださいね🥺


入店してから少し経ったこの頃、数年ぶりのお仕事で、新居浜でのお仕事も初めてで、緊張と不安でスタートしたら、最初のお客様がめちゃくちゃ紳士で優しい方で延長までして下さったなぁ..☺️   

先月半ばに愛媛に天皇皇后両陛下がお見えになっていましたが、徳仁様にそっくりなあの方お元気かなぁ🤭?  
お休みには🏍️族になる方(笑)
あ、ドライヤー早く注文したいなぁ😵‍💫(笑)

などなどいろいろ思い出していました🥰(笑)

本業は変わらず忙しいけれど、急にムラムラする時がありまする🥴💕

ここ2、3日は暑さが落ちついていて過ごしやすいけど、またすぐ真夏がくるんだろうな🥵

水分補給にはしっかり気をつけましょうね🩵

ではまた書きます✏️



2026/06/06 22:35:08

過去記事へ

表示: スマートフォンPC