写メ日記

【♥️とくべチュ、して♥️】


お疲れさま♡お兄さま


次の出勤は
21日日曜日11時からです♡


お兄さま♥️りかのこと少しでも
考えてくれてるかなぁ。。。


最近お会いしたお兄さまたちに
「ギャップがずるい😳」って
言われることが多いの🥺💕

最初はふわっとしてるって
思われるみたいだけど
2人きりになると急に距離が
近くなっちゃうのかも…🤭💗

りか自身も仲良くなると
ついつい甘えたくなるし
もっとくっつきたくなっちゃう
タイプ🥹🫶

だから気付いたら時間が
あっという間で
まだ離れたくないなぁって
思っちゃうこともあるんだよね🥺💕

最近は色んなこと楽しんでくれる
お兄さまも増えてて…🙈💓

「あれ反則っ🥹」って言われたり
終わったあとにニヤニヤしながら
見つめられたり🤭💕

りかも思い出したら
ちょっと照れちゃうかも🥹❤️

次はどんな時間になるかなぁ🫣✨

いっぱいイチャイチャして
いっぱい気持ちよくなって
2人だけの㊙️時間つくろうね🥰💕


事前ご予約喜びます😍
電話で確認してね

りか


2026/06/18 14:59:57
コメント:0件

過去記事へ

コメント投稿

■お名前

■コメント内容

表示: スマートフォンPC