写メ日記

【♥️雰囲気って大事♥️】


おはようございます
お兄さま♡


今朝は。。。🥺
空気がジメッとして
雨☔が降りそうな曇り空で
気分上がらずしんどくて…
時期的に疲れも出ちゃう時ですね😌
誰かと話したくなったり
癒しを求めたり人肌が恋しくなったり
しちゃうね💞

りかって…
派手な魅力があるタイプではないと
思うんだけど
その代わりに奥ゆかしさがある?とか
ないとか??🤔
実際に仲良くなっていくと
「思っていたより色んな一面があるね」って
言ってもらえることが多いんだ🤭
会うたびに新しい発見があったり
知れば知るほどハマるタイプなのかも⁉️
だからゆっくり仲良くなって
色んなりかを独り占めしてほしいな♡


🎀今週はお休みいただきます🎀
来週28日日曜日から
出勤予定です🗓️


気になってるお兄さまも
一度会ったことあるお兄さまも
もちろん仲良しのお兄さまも
りかのお相手
よろしくお願いします💖


また会いに来てね

りか



2026/06/22 10:02:05
コメント:0件

過去記事へ

コメント投稿

■お名前

■コメント内容

表示: スマートフォンPC